マヤ暦✕モンテソーリメソッド講座

マヤ暦✕モンテソーリメソッド講座

「モンテッソーリ・メソッド」とは世界中で支持され続けている教育法です。

「G・A・F・A」の創業者、オバマ元米国大統領や数々の起業家、日本においては将棋の藤井聡太8冠(2024/1現在)など。
世界を舞台に活躍を続ける幾多の人材を輩出しています。

このメソッドは、一人ひとりの幼児に適した教育法を探求するため、パターン化ができないと言われています。

そのため「多様性」や「ちがい」を知り、それを認める「マヤの暦」の根底にある精神と抜群の相性です。

 後編のPart2では、具体的実践編 ともいえる内容になります。

「マヤの暦」で“自分自身と子どもの本質”を見つめ、理解を深めていきます。

さらに「カウンセリング・マインド」を習得することで「子育て」「人間関係」などが驚くほどスムーズに行くようになるでしょう。

「マヤの暦」「モンテッソーリ・メソッド」の基本を学び、触れることで人生が希望に満ち、より幸せを実感できるようになる講座になっています。

私自身が講座を作りながら、そして実際に講座でお話をしながら感じたことを少し書きますね☘️

 モンテソーリメソッド教育 で育まれていく様々な “生きる力”、

 マヤ暦 から視えてくる個々それぞれの本質や性質を組み合わせることで、向き合う大人自身が無理なく自己成長しながら楽しみながら子育てが出来るようになります。

また、子育てを終え、人生の第二ステージへと歩まれている方、勿論お子さまがいらっしゃらない方へも“生きやすさ”と共に、

自身の幼少期を振り返り、過去に対する想いが変わっていくのを感じていただけると思います。

また、研究会の スピリット を知ることで
 “今という時代を生きるために不可欠なこと” 気づきというカタチで受け取っていただけるはずです。

マヤ暦✕モンテソーリメソッドは間違いなく最強の相性です☆

マヤ暦基礎講座をご受講後が更にお勧めではありますが、

マヤ暦が全く初めての方へもしっかりとご説明をさせていただいてますのでご安心くださいね!(*^^*)♡

 間違いなく、ご受講して損のない講座です!♡ 

ダイアリー活用講座やマヤ暦基礎講座を含め、各日時のリクエストも随時受け付けています。

意識や捉え方を広げましょう。

 

料金について

*受講料 各 11,000縁
(共通テキスト代別途2,200縁)

✿ Part1ご新規の際にテキストをご購入いただきます

*書籍をお持ちでないかたは別途書籍代 1,650縁

*再受講 3,500縁

 

♥ ご新規様をご紹介の際はご紹介者様の再受講費は無料になります。

 

“いま” 貴方が心から「幸せ」と感じることが出たら

過去は全て美しく、

出逢い、出来事のすべてが

貴方にとって最善の、意味のあるものと感じられることでしょう。

Rena

最新情報をチェックしよう!
>自然に、ごく自然に自分を磨きながら、本当の自分を活きてみませんか.+:。

自然に、ごく自然に自分を磨きながら、本当の自分を活きてみませんか.+:。

自分自身を知り、自分自身を輝かせる方法を知る叡知『マヤ暦』 今よりももっと輝きたい貴方を応援します.+:。 “自分のフィルターを通し考え、自らが選んでいく時代の分岐点。 真の“自律”の為に. 。:+. マヤ暦*ツォルキンのリズムが本当の自分を思い出させてくれます。 輝く貴方を生きる為のサポートをさせていただきます.+:。

CTR IMG