第五の城

マトリックス

~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える

感動のクライマックス

 

赤い月

K209~K221(8/30~9/11)

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見いだしていきましょう

 

白い風

K222~K234(9/12~9/24)

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

 

青い鷲

K235~K247(9/25~10/7)

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

黄色い星

K248~K260(10/8~10/20)

姿・形を美しくする 均整と美の調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「品性」などを意識して過ごしてみましょう

 

最新情報をチェックしよう!
>自然に、ごく自然に自分を磨きながら、本当の自分を活きてみませんか.+:。

自然に、ごく自然に自分を磨きながら、本当の自分を活きてみませんか.+:。

自分自身を知り、自分自身を輝かせる方法を知る叡知『マヤ暦』 今よりももっと輝きたい貴方を応援します.+:。 “自分のフィルターを通し考え、自らが選んでいく時代の分岐点。 真の“自律”の為に. 。:+. マヤ暦*ツォルキンのリズムが本当の自分を思い出させてくれます。 輝く貴方を生きる為のサポートをさせていただきます.+:。

CTR IMG